メンバーBBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございました! - fuuki URL

2014/09/11 (Thu) 04:28:06


とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
文字通り、人生がかわります。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

本当に必要なもの。 - 沢谷結菜 URL

2014/09/08 (Mon) 22:41:56


知っておいて損はない情報になると思います。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけでよかったんです。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非是非連絡してみてくださいね。

(表示制限)

2009/12/13 (Sun) 09:47:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 17:14:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/15 (Sat) 02:48:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 17:34:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

昔いろいろあって… ERI URL

2009/02/04 (Wed) 17:04:51

人と面と向かって上手く話せません…。ネットの上ならイジメられても目を見てない分平気なので、友達できるかなって思ってHP作ってみました。今の私はコレが精一杯って感じですけど(^^;) 楽しく会話ができたら嬉しいです☆時間があったら覗いてみてくださーい(^ー゚)ノ

http://erinyan22.freeing.%6E%61%6D%65

(表示制限)

2009/01/20 (Tue) 12:07:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/10 (Wed) 23:30:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/11/13 (Thu) 20:32:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.